ここから本文です

手鞠麩について質問です。 生麩の手鞠麩を探しています。 以前は地元の市場で...

kan********さん

2018/12/1809:30:24

手鞠麩について質問です。

生麩の手鞠麩を探しています。
以前は地元の市場で販売されていたのですが、もう何年も入荷してもらえません。

成城石井で乾燥の手鞠麩はあったのですが、生のものが欲しいのです。

神奈川県または東京駅周辺でなまふの手鞠麩が購入できるところをご存知であれば教えてください。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/12/1811:55:41

日本橋の『加賀麩不室屋』に問い合わせてみてはいかがですか?百貨店でも結構見かけますが、取り扱いに関してはこれも聞いてみるしかないと思います。
私は毎年、生協で入手しています。

質問した人からのコメント

2018/12/19 10:08:27

ありがとうございます、お問い合わせをしてみます。
生協には加入していないので、やはり加賀麩不室屋さんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意