ここから本文です

うひゃー、参ったな。こんなギターが販売されていたとは! 高見沢エンジェルギタ...

tob********さん

2018/12/1810:53:09

うひゃー、参ったな。こんなギターが販売されていたとは!
高見沢エンジェルギターこれ、どっちかを使ってステージに出なきゃならないとしたら、あなたの選ぶのは?

ちなみに Devil & Sonsのブリッジは、アームが刺さっているけれどハードテイルなんだなぁ。

高見沢エンジェルギターこれ,ハードテイル,ブリッジ,アーム,悪魔,エンジェル,タカミ

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmp********さん

2018/12/1818:37:22

無理だす。


や、ライブ前に「これはジョークだかんね? 本当は俺、やりたくないけど嫌々やってんの。え?何故って、知恵袋で究極の選択を迫られたにきまってんじゃねぇかゴルァ!!!!( ゚д゚)


なんて言えません。


つまり普通に「この人、タカミーのファンなの ?んや、違うみたいよ?」



「へぇ〜、タカミーのファンじゃないのにエンジェルなんだぁ…」



「純粋にエンジェルがカッコイイと思ってる」…と思われる。



のがイヤッ!
そう言う美的感覚、侘び寂び感覚だと思われることに抵抗ありけりですね、そこはかとなく。まぁ自意識過剰なナニですが…

回答

エンジェル弾きます。
だって画像のはミュート出来なそうですもん。

質問した人からのコメント

2018/12/19 19:00:58

ふーむ、なるほどそうっすか!
いやまあどっちも弾き易そうには思えないし、ギタースタンドにもヒョイとは置けないし、いい勝負かなって感じたんですが。
でも自分は激ハードレリックのこっちを選ぶっすね。なんだか自分の殻を破って開き直れそうですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2018/12/1811:49:02

画像のやつでいいかな