ここから本文です

嵐のコンサートにいくときに去年のうちわを持ってくのってどうですか?? 例えば今...

nat********さん

2008/10/2121:10:07

嵐のコンサートにいくときに去年のうちわを持ってくのってどうですか??
例えば今年やったコンサートに去年のTimeのうちわを持っていくのってアリですか??
普通はみなさん買うと思うのですが・・・・。

閲覧数:
733
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2008/10/2121:18:15

ぜんぜんありですよ!
魂では、いろんなうちわ見ます。

この前のドーム魂では、潤君のジュニアのときのうちわもってらっしゃる方
お見かけしました。

うちわももちろん、ペンライトも前の魂のものを使ってる方も
たくさんいらっしゃるし。
大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2008/10/2123:43:29

うちわに限らずバックとかも前年のコンサのものを持ってきて使用されてる方もたくさんいますよ。

pic********さん

2008/10/2121:40:59

ありですよ~
私はむしろ、買ったばかりのうちわを使えないんです。
ビニールカバーがもったいなくて外せない(笑
結局、前回のコンサート時に購入したのを、一年間見惚れた後でw
おもむろにカバーを外し、コンサートに持って行きます。
買ったばかりのは、来年まで家で堪能する為に、大切に持って帰ります。

bam********さん

2008/10/2121:20:05

全く問題ないですし、恥ずかしい・・・と思う必要もありません。
むしろ、過去のコンサートのうちわを持っていけば「あ、この人は
にわかファンではないのだな」と見られるかも知れませんよ。

でも、周りからどう思われようと、自分流に楽しめることが
1番大事だと思います。

ジュニア時代のうちわを持っている人も少なくないですし、
「魔王」や「投げキッスして」とか、オリジナルうちわを持参している
人たちも多いので、様々なうちわを見れるのもなかなか楽しいものですよ。