ここから本文です

車検の代車についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/12/1817:22:33

車検の代車についての質問です

今日産のエルグランドの最新型を車検に出しているんですが、代車がダイハツのムーブで15年前くらいのものが来ました。
しょうがないと思うのですが、これはエルグランドと比較してあまりにも違いすぎませんか?

閲覧数:
138
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2018/12/1817:28:47

代車が出てきただけでも謙虚に有難いと思いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/12/1820:35:22

有料であればレンタカーを代車で出してくれますよ。

gor********さん

2018/12/1818:01:33

しょうもないモーター屋に出すから、そんなことになるんだよ

sar********さん

2018/12/1817:51:01

代車ならしょうがねぇべW^^

黙ってV8さん

2018/12/1817:48:13

無過失の事故時の修理と勘違いしてませんか?

sam********さん

2018/12/1817:36:18

希望する車種あればなんでも用意してくれます
何もなければ軽でも相当です
ミニバン要るな言えば良いのに-----
要望あるならリースしてくれますよ
ディラー以外の個人経営や小さな工場は知りませんが。。
日産もトヨタディーラーも代車の希望言えば出してくれますよ
そもそも、代車出してくれる自体サービス良すぎます
それに文句言う自体おかしいと思いけどねー
まるでクレーマーと言えますよ
ブランドで売るレクサスディーラーは、軽の代車はありませんけど