ここから本文です

ピアニストの辻井伸行さんは歴史になをとどめることはできますか? ホロビッツや...

kyu********さん

2018/12/1818:43:38

ピアニストの辻井伸行さんは歴史になをとどめることはできますか?
ホロビッツやリヒテルみたいに

閲覧数:
788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

2018/12/2420:15:35

残念ながらそこまでは無理でしょう。彼は相当の努力家で多くの聴衆に感動をもたらしており人間的にもすばらしい。なので日本ではそれなりに名を残すことでしょう。

しかしホロヴィッツやリヒテルといえば古今東西のピアニストたちの頂点に立つ人たちですから、辻井氏が世界でそこまでいくとはちょっと考えにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻井伸行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjc********さん

2018/12/1901:07:42

失礼ながらそこまで行かんと思う。彼はむしろ大衆的な、クラシック初心者や中級者にウケて、そういった音楽界を支える一人になるのではないだろうか。ただあくまで現役の間だけで、引退後までその録音が過去の大家と並び賞されるまでにはならないだろう。それでいいではないか。