ここから本文です

甲南大学ってアホですか? 英語力ないってききました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1819:11:05

甲南大学ってアホですか? 英語力ないってききました。

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/2002:53:05

あほですから甲南女子大学に教えてもらってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/12/1920:25:36

「産近甲龍はなくなるって本当ですか?」
と検索すると関西の私立大学の立ち位置がわかります。

chi********さん

2018/12/1907:59:11

甲南大学は関西有名8私大の一角ですので、アホではありません。