ここから本文です

アラートメールは役に立っていますか?

翔子さん

2018/12/1820:55:16

アラートメールは役に立っていますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pun********さん

2018/12/1821:04:04

まれに届かないことがあります。それは不具合なのか、メールが勝手に迷惑フォルダに入ってしまうのかわかりません。

でも、回答が来た時はたいてい届くし、取り消されても残るので役立ちます。

  • 質問者

    翔子さん

    2018/12/1907:35:56

    消しにげに有効だと最近知りました。

質問した人からのコメント

2018/12/19 07:36:14

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/12/1820:59:06

たっとらん。