ここから本文です

サバゲー初心者におすすめの低価格な銃を教えてくださいm(_ _)m 今、サバゲーを始...

itu********さん

2018/12/1822:07:01

サバゲー初心者におすすめの低価格な銃を教えてくださいm(_ _)m
今、サバゲーを始めようと思っています。
ので、銃を買おうと思っているのですが、初心者なため、何を買えば良いか分かりませ

ん。
予算は¥15000-¥20000です。
アサルトライフルを買いたいとおもいます。
出来れば日本製の丈夫で使いやすいものがいいです。重さはあまり気にしません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
77
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/12/1822:17:19

こんにちは。
予算をオーバーしてしまいますが、
東京マルイのスタンダード電動ガンが
かなりオススメです。
初速(玉の速度。高ければ高いほど威力が高い)がなかなか高めなおかつ剛性も
とても良いです。
多分2万円程度の予算ではかなりシビアだと思います。
ご検討よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2018/12/18 23:29:39

マルイさんのものを買うことにしました(^^)
¥20000では厳しいという回答が多かったため、もう少し予算を貯めてしっかりとサバゲーを始めようと思います(・∀・)
他にも、たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_********さん

2018/12/1823:05:10

おっとアサルトライフルとは言っていますがARとは言っていませんね。まあARじゃなくても20000円ではご希望のものは新品ではありません。しかし現地で上から下まで全装備レンタルでということならたいてい1万円あれば参加可能です。

fqr********さん

2018/12/1822:19:43

サバゲーを始めるなら初期投資で5万はかかると思って頂きたい。

そんな予算でマルイのARが買えるわけない。25000~6万はします。
最近の海外電動ガンは大分良くなってきており、箱だしでも使えるので、その予算であればこれ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LAIZZDM/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_4opgCb...

ghg********さん

2018/12/1822:18:38

中学生でも購入できる、
東京マルイの10歳以上用フルサイズ、
電動ガンライトプロ。
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/lightpro/

日本のメーカーだけど、これの生産は台湾。

kui********さん

2018/12/1822:13:45

拘りがないならマルイさんのM4で良いんじゃないかな?
丈夫だし、修理もしてくれるし。