ここから本文です

エンジンチェックランプについてご教授ください。 エンジンチェックが点いたり...

sor********さん

2018/12/1823:59:02

エンジンチェックランプについてご教授ください。

エンジンチェックが点いたり消えたりします。

点灯するタイミングは数キロ程度のチョイ乗りで帰宅後、
次にエンジン始動したタイミング

で点灯します。
長い距離を走った後は点灯しません。
決まって短距離走行後に次のエンジン始動で点灯します。

何か考えられる不具合はありますか?

点灯時の車の不調は特に感じません。

車はダイハツ375タントです。

詳しい方の回答お待ちしてます。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/12/1900:05:35

ダイアグコード見てみたほうが早そうです。
ディーラーにて、まだ修理は出来ないけど診断だけはいくらか、と先に聞けば0円から3000円とかで診断してもらえます。

質問した人からのコメント

2018/12/23 10:25:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2018/12/1908:27:59

O2センサー

fut********さん

2018/12/1900:01:44

走行距離はどのくらいですか?

daj********さん

2018/12/1900:01:43

テスター当てて下さいね