ここから本文です

細木数子さんは、なぜテレビに出なくなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1901:00:35

細木数子さんは、なぜテレビに出なくなったんですか?

閲覧数:
642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/12/1911:46:51

いろいろ説があるようです。

ネットで
「細木数子 テレビから消えた理由」
で検索すれば、まとめている記事がいくつも出てきますので、ぜひご自身の目でお確かめください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「細木数子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1912:05:27

テレビ局の編成会議でもういいかなと
過激な発言も多いし、番組そのものは面白いけど
デレクタ‐にあきられたのでしょう

dai********さん

2018/12/2115:44:58

確か、大殺界だからテレビ辞めるとか言って出なくなったけど、テレビ局との兼ね合いとかあったんじゃないのかな?