ここから本文です

以前からの悩み?なんです。 勃起時が最大13センチです。 太さはスキンで ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1905:30:12

以前からの悩み?なんです。

勃起時が最大13センチです。

太さはスキンで
ビックサイズ?
L Lサイズです。
他のサイズはきつくて なかなか
入れのが面倒です。

身長185 体重95です



身長のわりに 短いような


気がします。


どうでしょうか?


女性からみたらみたら
身長の割りに短いと思われそうです。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/12/1913:15:16

成人男性の平均は13.5cmと言われていますから、少し小さい物の太さは十分です。
なお女性をいかせるのはペニスの長さや太さでは無く、優しい前儀のみと思って下さい。
小男の大マラの諺にもある通り、身長とぺニスに相関関係は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/12/2021:03:33

日本人の平均サイズは13センチです(医師測定値)
これが自己申告の測定値になると平均が16センチになります。
君の測定が正しければちょうど平均ということす。

gay********さん

2018/12/1913:03:08

平均的にみたら短いかもね
でも太さが十分あるから全然問題なしだよ。