ここから本文です

大根役者だなぁと思う俳優、女優を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/1911:23:23

大根役者だなぁと思う俳優、女優を教えてください

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xma********さん

2018/12/1915:10:18

俳優は
寺脇康文、星野源、ディーン、林遣都
女優は
小池栄子、佐々木希
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/12/2212:09:24

今期観ていたドラマでいうと
「リーガルV」の
林遣都は演技になっていないと思いましたね~。
「サイレントヴォイス」の
白洲迅も棒読みでした。

この二人はミスキャスト。
別の人が、良かったです。

cr4********さん

2018/12/2109:35:10

昔大御所と言われていた俳優はどいつもこいつも大根でしたね。
松方弘樹、津川雅彦、加藤剛、宇津井健あたりは酷かったです
ね。今の時代の名優なら堤真一、中井貴一、役所広司あたりが
いい俳優ですね。

ode********さん

2018/12/1917:57:27

男性では

エグザイルのAKIRAさんとMAKIDAIさん。
特にAKIRAさんは、大河(江~姫たちの戦国~)での破壊力は半端なかった。

女性では

檀れいさん。
いつでもどこでもひとり宝塚。

榮倉奈々さん。
主役を任されてる不思議。

wto********さん

2018/12/1916:34:54

萬田久子です
「あさが来た」は萬田の起用だけは大失敗と言えるのでは

sir********さん

2018/12/1914:47:18

石坂浩二。