ここから本文です

全財産の1万2000円をオジュウチョウサンの複勝につぎ込むのはやめたほうがいいかな...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1912:01:18

全財産の1万2000円をオジュウチョウサンの複勝につぎ込むのはやめたほうがいいかな?

26歳ニート

補足クリスマスの小遣いとお年玉先にもらえれば3万いけます!

閲覧数:
115
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジさん

2018/12/1921:53:44

やった方がいいよ!ちなみに私は単勝600複勝1000で( ´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/19 23:01:23

絶対勝ちますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2018/12/1921:45:43

やめたほうが良いです。いまの騒ぎは有馬記念をもりあげるための話題作りですから。

GⅠはそんなに甘くはありません。

tac********さん

2018/12/1919:38:42

単勝オッズがいくらかわかりませんが、1000円か2000円は単勝にした方がより夢が見られていいですよ。

danさん

2018/12/1918:48:58

全財産の12000円に
クリスマス小遣いとお年玉を先にすれば
30000円は根性ありますね。

検討を祈ります。

kwgnx349さん

2018/12/1913:07:27

それなら、オジュウチョウサン絡みの三連単を100円ずつ120点買ったほうがいいです。

ima********さん

2018/12/1913:03:06

全財産はやめとき