ここから本文です

キャメル色のニットワンピースを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1913:36:48

キャメル色のニットワンピースを購入しました。

ベルトを付けて着用したいと思ってますがその際のベルトは細ベルトと太ベルトどちらが良いでしょう?
あと色は何色のベルトが良いです?
全くファションショセンスがないので、アドバイスをお願いします。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/12/1913:52:37

オシャレ上級者ではありませんが、
子供がストンとしたニットワンピースに太めのベルトを合わせたら、
物凄くお尻が大きく見えました。
本人は、後ろは見えないので
それを指摘すると
えー!と不満そうでしたが、
ベルトなしで、
靴とバッグの色をリンクさせて
ロングネックレスとピアスを合わせた方が可愛かったです。

本人も気に入ったのか、
ベルトなしで出掛けて行きましたよ。

フレアータイプなら、
ベルトありでいいと思います。

合わせるなら、
赤か、
黒か、茶色がオススメです。

ベルト位置は、
下の方が似合う人。
ハイウエストが似合う人と、
その人の骨格によって違います。

痩せてる太ってるは関係ありません。

知っていると得するので、
これをキッカケに色々試して見て下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 14:01:05

詳しくアドバイスしていただきありがとうございました。とても参考になりました。
色々試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/12/2005:39:44

私なら、キャメルのニットワンピースに茶の太いベルトに茶のタイツに茶のパンプスやショートブーツやブーティやレースアップブーツやサイドゴアブーツに茶のバッグの茶系のコーディネートが良いです。

m32********さん

2018/12/1913:39:38

そのニットワンピースの写真載せた方が分かりやすいよねー