ここから本文です

現在N900i使用中。予定では、来月の正月明けに新規で買い替え予定。そこで、少...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1818:30:21

現在N900i使用中。予定では、来月の正月明けに新規で買い替え予定。そこで、少し安くなっているP900iと値段は高いけど、進化したP901iどちらが良いと思いますか?ちなみにワンプッシュが気に入ったのでPシリーズが良いと思っています。
P901iが1月に出るのであればそれにしようと思うのですが…。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1819:04:40

どうせ買うなら新しい機種の方がいいでしょう。
私も現在N900iSを使っていますが、来年の春に901iSが発売されるそうなので、
発売されたら今度はそれを買おうと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1820:40:49

もっと今の機種使いましょう

変え過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1820:15:15

ムーバですが、
N504isを紛失し、N505isの発売直後で在庫がなくて仕方なくP505isにしました。
慣れてしまえばどうってことはないでしょうがNとPは操作がかなり違うので入力の際とまどいました。

実は私もN900iを使用中でP900iを買い増ししようと思いながら操作方法のことで少々悩み中です。

ちなみに、もしも私がPを買い増すんだったら、P901iにします。