ここから本文です

ロスインゴベルナブレスデハポンはヒール軍団でしょうか? 前は反則も結構していま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1915:22:47

ロスインゴベルナブレスデハポンはヒール軍団でしょうか? 前は反則も結構していましたが、最近はそこまで悪いことしてない気がします。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/2112:33:31

ベビーでもヒールでも無い、それらを超越した存在。

が大本のロス・インゴベルナブレスが掲げてるコンセプト。

ハポンもそれに準じている。

ジェリコ、鈴木軍が徹底したヒールなので、それに相対すると、相対的にベビーにしか見えなくなるのは必然。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enf********さん

2018/12/2117:50:40

ファンの支持率も高いユニットですし、もはやヒールとかベビーフェイスとかそういう概念にはないですね。

海野レフェリーのインスタで、蟹に舌鼓を打つEVILの写真には笑ってしまいましたw
人間界に気さくに溶け込むその度量の広さは、まさに「暗黒の王」。w
ギミック的にはど真ん中でヒールなはずなのにw


おっと!
東京スポーツの岡本記者的には、「L・I・J」には何度も食い逃げされて飲食代を押し付けられているので、極悪非道なヒール集団の位置づけですよww
(インタビュー取材がいつも飲食店で行われ、その都度、L・I・Jが会計をせずに姿をくらましてしまい、いつも岡本記者が会計伝票を押し付けられていますw)

lon********さん

2018/12/2112:34:45

ヒールは最初だけです。今は立派な大人気ユニットです。

dci********さん

2018/12/1920:08:26

コンセプト的にはヒールでもベビーでもありません

yar********さん

2018/12/1918:22:29

ヒールじゃないなすでに!
一番人気だな。