ここから本文です

iPhone6s使ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1915:46:14

iPhone6s使ってます。

1回バッテリーのリコールで無償交換したのですがまたもちが悪くなってきました。
今年中なら3000円で交換出来るプログラムは私でも対象ですかね?

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2207:29:28

プログラムの対象です。

突然のシャットダウン問題の対応で無償交換してもらいましたが、ios11.3に上げた時にバッテリーの状態(ベータ)をタップしても表示されなく、サポートとチャットでやり取りしましたが解決せず、再度バッテリーの交換を勧められました。

その時に、今プログラム対象の有償になることを確認しました。

自分は年末が迫ってきたのでApple Storeで予約を取り、12月24日にバッテリー交換予定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

編集あり2018/12/1916:40:51

出来ない事はないだろうがもう年内予約は
かなり厳しいだろう。あとは次善策として
iOSを最新にするぐらいだ。