ここから本文です

カードキャッシングはクレジットカードを持っていればできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1916:01:20

カードキャッシングはクレジットカードを持っていればできますか?

クレジットカードに申し込む時にとくに意識していなかったので、カードキャッシングの申込をした記憶がありません。
申込をした時点で特に何も言わなければ、普通にカードキャッシング枠は付帯してくるものですか?
もし付帯していない場合、キャッシング枠の申込をすればすぐに使えるようになりますか?

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/12/2118:26:37

キャッシング枠をお持ちのカード会社に申請しても、審査があるのですぐには使えるようにはなりません。(審査時に年収証明が必要になることもあります)
他の方もおっしゃっていますが、今は申し込みをしないとキャッシング枠が付帯しないようになっているので、申し込みをした記憶がないのであればおそらく付帯していないと思います。
すぐに現金が必要ということでしたら、申し込みをしたその日のうちに借り入れが可能なカードローン会社をご利用になるのがいいのではないでしょうか?
当日中の融資が可能で無利息期間を設けている会社もあるので、今お手持ちのクレジットカード会社にキャッシング枠を申し込んで借り入れするよりも利息がかからずに借りることができます。
http://power23.site/
上記で優良大手のカードローン会社がまとめられているので参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 20:08:24

参考になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/12/2009:17:19

できますが、キャッシング枠は審査が別にあります。

tr7********さん

2018/12/1917:43:43

いつクレジットカードを作ったのかにもよりますが、今は「希望するキャッシング枠以上の枠を付けられない」ので、希望に丸を付けていなければキャッシング枠は尽きません。

キャッシングの申込みをしても審査がありますし、すでに書かれているように年収証明書類の提出を求められることがあるので、私なら他のクレジットカードをキャッシング付で新規に申し込むか、サラ金に行きます。
※大抵のクレジットカードのキャッシングはサラ金同様の「貸金業法」で規制されているものでほぼ同じです

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/12/1917:02:35

キャッシング枠が付いていない場合、後付けのキャッシング枠は金額にかかわらず年収証明を要求する会社があります。審査に通ればキャッシング枠は付けられますが、他社のカードも含め、利用状況によってはクレジットカード自体を止められることもあります。

san********さん

2018/12/1916:50:06

昔と違ってキャッシングは申し込まない限り付きません金貸しへの締め付けが厳しくなったせいですがね昔はキャッシングや割賦枠はついてて当然でしたがカード破産が社会問題になってから国の規制が厳しくなり規制が厳しくなれば当然カード発行の条件は厳しくなるそこでカード会社は昔ではあり得ない限度額5万10万でカードを発行したりキャッシング枠ショッピング枠の審査を別々で考えてキャッシング枠を付けない事で本来カード発行出来ない人にも発行したりまた昔は要年会費は当然の当たり前でしたが今は年会費無料カードが溢れてるでしょうこれら全て金貸しが会員を増やすための涙ぐましい努力なんでねのアンダスタン

gol********さん

2018/12/1916:43:14

詐欺やりたいのか