ここから本文です

競馬 友人にお金を預けて馬券を場外馬券売り場で買ってもらうのは法的にセーフで...

kik********さん

2018/12/1916:20:23

競馬
友人にお金を預けて馬券を場外馬券売り場で買ってもらうのは法的にセーフですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/12/1916:41:21

全く問題ありません。

ウインズではないノミ行為だともちろんアウトですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/12/1920:52:04

kit********さん

2018/12/1920:50:22

セーフですがトラブルの話を良く聞きますよ?

ご自分で即PATなり入ったら如何でしょうか?

din********さん

2018/12/1917:46:41

セーフですが、買い間違ってなかったら当たってたとかいうトラブルに注意です。