ここから本文です

キャッシングについて。女性でも安心してキャッシングできるところはどこになりま...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1919:18:49

キャッシングについて。女性でも安心してキャッシングできるところはどこになりますか?

女性がキャッシングできるところを調べてみると色々と出てくるんですが、キャッシングというと怖いイメージがあるので、安心して利用できて便利なところを教えてほしいです。

早く対応してくれるところだとさらに助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/12/2217:07:10

全国展開している大手の消費者金融を選んでおけば間違いないかと思います。
素早い対応を希望しているようですが、その点でも即日融資を実施している大手でしたら安心です。
利便性の面でも24時間コンビニから借入、返済できるので全く問題ないです。
人気を集めている優良大手が以下のページで紹介されています。良かったら参考にしてください。
コチラになります>>>>http://money-news.work/
審査から融資までがスピーディな会社が厳選されています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/22 17:53:12

どの回答も参考になりました。
とても助かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/12/2001:29:07

>女性がキャッシングできるところを調べてみると色々と出てくるんですが

検索して出てくるのはほとんどが中小規模の消費者金融で、その店舗に出向いての審査になります。
男女の区別無く大手は店舗に行かなくても、無人契約機で審査をしています。契約時に怖いなんてことはない。支払いに遅れたときだけです。

なので大手のアイフル、アコム、レイクなどが遅くても翌日には借りられますよ。しかし無人契約機と言っても相手はカメラでこちらの様子は見ています。身だしなみはいつもの普通で構わないと思う。

消費者金融は顔写真付きの身分証明書と収入証明、健康保険証の3点が必要になります。パートアルバイトでも最低勤続は3ヶ月は必要です。
あと生活状況について、結構細かいことを聞かれるので借りるためには我慢するしかないです。親兄弟の近況や勤務先のことについて。

oka********さん

2018/12/1920:17:13

早い対応ならサラ金ですよ。
多分1時間程度で審査は終わりますよ?
有名どころなら親切で、怖いことなど皆無です。
闇金でなく堂々と宣伝している所ならどこも大丈夫です…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる