ここから本文です

ポケモンGOの追加分のポケモンで、進化形を除き ユキカブリ、ケイコウオ以外にも...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/12/2003:19:47

ポケモンGOの追加分のポケモンで、進化形を除き
ユキカブリ、ケイコウオ以外にも野生で出てますか?

そんなに一生懸命やってないですが、この2種しか遭遇できていません

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/2003:37:03

グレッグル、スコルピ、ドーミラーみたいですが私はユキカブリとドーミラーしか遭遇できていません。
特別に出現率が上がったりしているわけではないのかなと思います

  • 質問者

    rau********さん

    2018/12/2209:35:06

    スコルピをゲットでき、グレッグルの影は見ました
    ドーミラーは何者だ・・・

    常に遭遇するのはユキカブリのみ
    ケイコウオもあれから遭遇できてません

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/26 23:49:34

皆さま回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wa9********さん

2018/12/2003:26:21

デリバードも出てきますよ!この時期限定なので、今を逃すと、捕まえられるのはまた来年になってしまうそうです。
デリバードは色違いも実装されているので、ぜひ探してみてください!