ここから本文です

中3です 高校面接があります 今学校で練習しているんですけど最近のニュースが調...

chi********さん

2018/12/2004:19:58

中3です

高校面接があります

今学校で練習しているんですけど最近のニュースが調べてもよくわかりません

最近のニュースと言い方を教えてください
お願いします

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2600:23:41

最近のニュース?新聞の一面の記事は最近の大きなニュースです。別に一面記事でなくてもいいけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttt********さん

2018/12/2600:20:12

インドネシア津波はどうですか?
津波は地震の時だけに来るとは限らないと知った、とか、予測不可能という点が非常に怖いことなどをいえばいいのだと思います。
経済の問題だと中学生には少し難しいように思うし、流行りなどについてはあまりよくないそうなので、このような問題が妥当かと、、、
あとはアスリートについてとかもいいかも。