ここから本文です

プロ雀士のベスト4って誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2007:08:26

プロ雀士のベスト4って誰だと思いますか?

あっプロじゃなくても構いません。

補足実力のほうでお願いします。

閲覧数:
314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2414:40:48

1. 小林 剛プロ
2. 多井 隆晴プロ
3. 鈴木 たろうプロ
4. 佐々木 寿人プロ

最近のデジタル麻雀(速攻かつ振り込まない)は、私が麻雀を毎日のようにやっていた学生時代とは、スタイルが変化していますね。(私の場合は、面前守備重視型だったもので。最近は”東風戦”で積極的に取り入れてます。)

好きなプロは、「荒 正義プロ」ですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/24 21:32:29

自分も似たような感じですね。
あと勝又プロとか他にも意外と藤田晋社長なんかもかなり強そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

実際打った事ないし、見た事ない人もたくさんいるので、対局見た事ある人で個人的に強そうだなーと思った人を4人…。

鈴木たろーp
こばやしごーp
おーーいたかはるp
元雀鬼会 金村さん

ten********さん

2018/12/2009:55:39

一位 佐々木寿人プロ
二位 多井隆晴プロ
三位 勝又健志プロ
四位 小林剛プロ

殿堂入りは、小島武夫さん 荒 正義さん
って所でしょうか^_^ みんな好きですけどね
まだまだいますね

追伸、解説で面白いのはダントツで多井プロ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

2018/12/2007:20:09

連盟女流人気ベスト4
1.高宮まりプロ
2.東城りおプロ
3.岡田紗佳プロ
4.二階堂亜樹プロ