ここから本文です

ほとんどのアニメを見てしまって最近見るアニメがありません。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2010:26:22

ほとんどのアニメを見てしまって最近見るアニメがありません。

何かオススメのアニメを教えていただきたいです。
ドロドロ系と泣ける系と青春系が好きです。
それ以外でも該当作でもいいので何か提案していただけると幸いです ♂️

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vp3********さん

2018/12/2010:29:34

CLANNAD、ヴァルヴレイヴあたりは観ましたか??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2010:31:54

    CLANNADは全部見ましたが、ヴァルヴレイヴは見たことありませんでした!
    調べてみたところ、作画も良さそうですし、面白そうなのでリストに入れておきたいと思います ♂️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ともたんさん

2018/12/2023:15:20

blu********さん

2018/12/2010:41:38

Angel Beats!
プラスティックメモリーズ
狼と香辛料
異世界はスマートフォンとともに
転生したらスライムだった件
ミイラの飼い方
繰繰れコックリさん
エグザムライ戦国
エグザムライ(戦国の方よりこっちのがおすすめ)
薄桜鬼
最遊記
WILD ADAPTER

王道ではないけどそれなりに面白かったアニメをいくつか教えておくよ
観てないのが一つでもあるといいけど

2018/12/2010:32:52

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。

アニメは1万以上ありますが9千以上みたんですかね