ここから本文です

脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2010:43:54

脱毛についてです。

中学からカミソリで剃ってるのですが、
そろそろ脱毛に通いたいなと思いつつ、
飲食店の仕事してるので、なかなか
行けずにいます。

名古屋でいい脱毛サロンはどこですか?
高過ぎないとこだと通いやすいです。


また、剛毛というか、剃ってもすぐに
生えてくるので困ってます。

だから、脱毛に行って毛深いなあ〜とか
思われるかなとか、余計なこと考えるので
行けないです(笑)

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2021:46:15

名古屋近郊の脱毛サロンや、医療機関はわかりませんが、わかる事を回答させていただきます。

脇の毛は、シャープペンシルの芯のような毛の剛毛でしたが、医療機関のレーザー脱毛を受けて、10年以上、毛が生えてこなくなりました。

個人差はあるかと思いますが、
私の場合、脱毛サロンでは、結果が出ませんでした。
脱毛サロンよりも、皮膚科等の医療機関をお勧め致します。

脱毛サロンや、皮膚科等の医療機関は、毛の処理に慣れている施術者ばかりなので、毛深いなぁなどと思われてしまう心配は無いかとおもいます。

脇が綺麗になるだけでも、着れる服の範囲が増えますし、お金に無理のない程度に、脱毛が上手くいく事を応援しております。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 09:01:49

皆さんありがとうございます!!!!!

医療機関で出来る所から脱毛して行こうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2018/12/2100:06:08

まず、脱毛サロンじゃなく医療脱毛を選びましょう
ミュゼなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。