ここから本文です

テアトルアカデミーのオーディションは実は全員受かっているという噂は本当ですか?

isa_desuさん

2008/10/2205:09:57

テアトルアカデミーのオーディションは実は全員受かっているという噂は本当ですか?

閲覧数:
26,533
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_y_y_060911さん

2008/10/2809:51:00

年齢にもよると思います。
テアトルアカデミーで活躍している年代は、小学生までです。
某有名CM、テレビドラマなど活躍している子が沢山います。
うちの娘の所属していますが、赤ちゃんモデル部で応募した時は、応募総数が2000人位、1次通過が400~500人、2次通過が100人以下だったと思います。
2次通過をして、お金を払った方が所属ということになります。
娘は現在、4歳になりますが、事務所からの仕事の依頼のメールは多いです。
地方に住んでいますので、なかなかエントリーできないのが実情ですが、2回ほどテレビ出演はしました。
年代のオーデションの応募総数が少なければ、全員合格もありえるのではないのでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia7xさん

2008/10/2206:43:04

こういう学校は、予備校と同じなので、入学させないと儲かりませんから入学させるように合格者を出します。予備校も不合格にしないですよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。