ここから本文です

みかん好きですか

アバター

ID非公開さん

2018/12/2016:07:11

みかん好きですか

閲覧数:
33
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/2104:29:49

大好きですね、

温州ミカンを毎日のように食べてますね。

1日に2個から3個食べますね。

おいしいですよね、ビタミンC摂取にもいいし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 16:08:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/12/2116:06:49

それ程でもないです。

dra********さん

2018/12/2018:30:25

好きです!

djs********さん

2018/12/2018:16:17

好きです~。

kuz********さん

2018/12/2016:43:26

大好きです!特に温州みかん様は格別です!(*^^*)

har********さん

2018/12/2016:42:37

今年は豊作で美味しいですね。大好きですよ。