ここから本文です

ガリットチュウ福島のZOZO前澤社長の物まねですが似てますか?徳光の息子(徳光正行...

kam********さん

2018/12/2017:00:45

ガリットチュウ福島のZOZO前澤社長の物まねですが似てますか?徳光の息子(徳光正行)の方にそっくりだと思うのですが。

ガリットチュウ福島,徳光正行,ZOZO前澤社長,前澤友作,息子,そもそも骨格,WG

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/12/2613:39:20

この写真なら、結構似てると思いますよ!?

【WG】

この写真なら、結構似てると思いますよ!?

【WG】

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/12/2021:21:35

ガリットチュウ福島さんと前澤友作氏はそもそも骨格が全然違うので、似てるとは思いません。