ここから本文です

PSVITAでyoutubeが見れなくなった原因って 何だと思いますか? 私はyoutube側の...

den********さん

2018/12/2020:24:45

PSVITAでyoutubeが見れなくなった原因って
何だと思いますか?
私はyoutube側のミスらしいと聞いたのですが、、、。
あなたの意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/12/2621:02:30

PSVitaは、YouTubeのサポート対象外だからだと思います。
ただ、せっかく広告なしで、見れていたのに残念ですよねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kix********さん

2018/12/2420:22:42

確かに「YouTube」側の原因でしょうが、ミスではなく、
意図的に行なわれたかと個人的には思います。

因みにPCにきりかえればPSVitaでもYouTube動画を観れます。

確かに「YouTube」側の原因でしょうが、ミスではなく、
意図的に行なわれたかと個人的には思います。...

rds********さん

2018/12/2020:43:03

恐らく、Youtube側のミスでしょう。
一昨日も同じことがありました。その時はcookie消したら直りましたが...。今回は直りませんでしたが。
一時的な不具合だとは思うので、運営の対応を待つのが今回は良さそうです。事前の告知はないのでサービス終了は今は心配しなくても大丈夫だと思います。