ここから本文です

本田真凛さんが帰ってきたのですね。全日本、何位くらいになりますか。JALとしても...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2020:29:59

本田真凛さんが帰ってきたのですね。全日本、何位くらいになりますか。JALとしても、成績低迷では、困るのでは。

補足スケーターの命はまことに短し、しかし美・華の命は長い。真凛は、引退後も花を咲かせるでしょう。

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2018/12/2021:57:50

何位でもいい、NEW真凛、見せてくれれば、、、リンクに立っただけで絵になるスケーターめったにいないんだから、、、

発展途上人、コーチが言ってるんだから、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2022:05:42

    >NEW真凛、見せてくれれば、、、リンクに立っただけで絵になるスケーターめったにいないんだから

    よく言ってくれました。
    私は、「絵になるスケーター」コンテストも開催してほしいのです。
    「ミススケート」。これなら真凛が優勝できる。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/12/2022:12:08

何とか入賞したい所です。本田さんは紀平宮原坂本三原には勝ち目がありません。本郷に勝つのは難しい事ではないが、山下のジャンプや樋口の爆発力を考えたら、白岩横井がライバルとなるのでは?

har********さん

2018/12/2021:59:41

10位以内にはいけると思います。
紀平、坂本、宮原、三原、山下、樋口の次を白岩、横井あたりと争うと思います。