ここから本文です

animeflvというアプリでアニメを見ていたのですが今日突然見れなくなってしまいこ...

rjx********さん

2018/12/2022:17:42

animeflvというアプリでアニメを見ていたのですが今日突然見れなくなってしまいこのように表示されてしまいました。ちなみにGoogleで検索すれば普通に見れます。

何か解決策や原因とかありますか?

animeflv,解決策,アプリ,Google,アニメ,アプリ側,リンク

閲覧数:
5,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2018/12/2512:45:44

解決法はなさそうだね。
Webの方が見れるんだからそれで十分でしょ。そっちもいつまでもつかわからんけどw

「animeflv」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/12/2321:38:07

違法だからね
アプリ側とのリンクが切れたとか

nes********さん

2018/12/2022:32:05

違法だからね
アプリ側とのリンクが切れたとか