ここから本文です

中国料理の涼蝦ってどう読むんですか? 調べても分からなかったので……

wiw********さん

2018/12/2022:50:34

中国料理の涼蝦ってどう読むんですか?
調べても分からなかったので……

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/12/2100:28:02

リャンイェーかな?
冷たい海老って意味ですが。

質問した人からのコメント

2018/12/22 15:47:20

ありがとうございます<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajo********さん

編集あり2018/12/2105:03:59

リャンシャーではないですか?


>他の方

蝦の華語/普通話でのピンインはxiaの1声ですが。