ここから本文です

ゾンビランドサガは2期やる確率が高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2101:10:46

ゾンビランドサガは2期やる確率が高いですか?

閲覧数:
6,048
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2018/12/2103:48:53

ほぼするでしょうね
フラグ立てまくってます
タツミはイヌイとかサガジンが3人が過去の人とそっくりと
たえの正体とゾンビ化とバーの幕末に生きてたような口ぶりとか
2期はブルーレイの売れ行きで予算がどれくらいかとか
ドライブイン鳥や役所のリアルとタイアップとか段取り出来たら続編発表かな

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 09:29:25

回答ありがとうございました。

「ゾンビランドサガ 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/12/2314:55:23

何せラストにFLAGをはためかせていますからね(笑)

ym_********さん

2018/12/2314:42:28

BD買いまくろうぜ!

sui********さん

2018/12/2300:17:15

結構人気出てるんで二期多分やると思いますよ!
まだゆうぎり、たえ、幸太郎の過去回収してないし
可能性は高いと思います!

chi********さん

2018/12/2216:22:37

なんか作るでしょう。因みにうざっしー謎の嫉妬でアニメを下げてる

hec********さん

2018/12/2212:08:54

ゆうぎりの死因と山田たえ(声優:三石琴乃。)の意識の為にやるので高いと思います。