ここから本文です

90㎏のデブです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2104:41:20

90㎏のデブです。

3股してます。
遠距離君、月イチさん、週一君がいます。
でも最近、心苦しくなってきました…。
2股や3股してる人は、将来のことは考えてますか?
プロポーズされたらどうしようと不安になります。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2018/12/2105:14:05

将来のこと考えますが、
別にこれでも楽しければいいかなー
と言う気にもなります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 05:15:15

そうですよね。
楽しんだもの勝ちですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2018/12/2104:46:02

女には男を選ぶ権利がある。