ここから本文です

頭文字Dの本当のラスボスは藤原文太ですよね?なぜ乾信司なんだ!AE86同士とはいえ...

rij********さん

2018/12/2106:43:37

頭文字Dの本当のラスボスは藤原文太ですよね?なぜ乾信司なんだ!AE86同士とはいえ!

文太と拓海のガチバトル見たい人いませんか?

ラスボス,文太,頭文字D,拓海,AE86同士,乾信司,藤原文太

閲覧数:
879
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtj********さん

2018/12/2121:23:46

拓海(くそ、追いつけない!)文太(10年早ェな・・・)
5連ヘアピン抜けたところで拓海の姿が見えなくなる。終わり。

質問した人からのコメント

2018/12/25 21:11:23

おもしろい( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/12/2201:20:08

プレステのゲームで文太がラスボスだったのでもういいです。

fen********さん

2018/12/2119:36:00

ラスボスっちゅうか



《越えられない壁》なのかなぁ?・・・と。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/12/2116:11:48

まぁ、それを見たいのは確かなのだけど、
どうしても解決できない問題が一つあって
「ハチロクは1台しかない」
んだよね。

見たいのはハチロクの拓海とハチロクの文太の決戦であって、
インプの文太ではない。

そんなわけでこの決着は永遠に夢のままなんですよ。

x1m********さん

2018/12/2112:30:49

え?何言ってるですかw
インプで走る文太に拓海は負けてますよ。

それより文太の若い頃の漫画が読みたいです。

m_d********さん

2018/12/2108:15:28

見たいですねー!
あとは、
文太vs乾信司 (乾信司のホームコースで)
文太vs涼介 (こうなったらコースはどこでもイイw)
etc...
文太が誰かとバトルするのをもう少し見たかったです。。。