ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2107:39:20

高1女子です。

クリスマスプレゼントに勉強に使うシャーペンを貰おうと思ってるのですが、おすすめのものはありますか?
値段は4000円ほどまで平気です。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/12/2114:49:26

グラフ1000 ピンクゴールド
がオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ENDさん

2018/12/2108:04:17

「女子向きのもの」…洒落た感じのものとしては、タイムライン、オロビアンコあたりかな。

勉強向きのものは、1500円以上の価格帯から探すのは難しいと思いますけれど…。

「女子向きのもの」…洒落た感じのものとしては、タイムライン、オロビアンコあたりかな。...