ここから本文です

私は、アバンティーズのファンミのチケットを譲ってもらって振込み、引換票を保管...

kiu********さん

2018/12/2110:01:36

私は、アバンティーズのファンミのチケットを譲ってもらって振込み、引換票を保管しておいたつもりが紛失してしまっていました。

一緒に行く子に相談できず、黙ったままですが解決出来る方法ってありませんか?

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i10********さん

2018/12/2115:31:23

一応UUUMさんに問い合わせてみてはどうでしょうか?
恐らく再発行は厳しいでしょうが、聞いてみる価値はあると思います。

再発行が無理なら一緒に行く方に素直に謝るしかないですね……。
このまま黙っておいても時間が過ぎるだけですし、もし当日が近い日まで言わなかった場合、一緒に行く方の落胆も大きいかと思います。

「アバンティーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/12/2202:04:49

その子に言ってみた方が絶対いいと思います!!!!

sor********さん

2018/12/2122:01:28

正直再発行はほぼ無理だと思います。
なので必死に必死に探すか、もう素直に無くした。と言うかです……

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o0z********さん

2018/12/2110:33:14