ここから本文です

ナイキのエアマックスに詳しい方! 先日ハワイでアウトレット商品として購入し...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2111:25:53

ナイキのエアマックスに詳しい方!

先日ハワイでアウトレット商品として購入したナイキのこのシューズなのですが、種類や名前がわかる方いたら教えて下さい(>_<)
正確な回答を頂きた

いのでコイン500枚とさせて頂きます

エアマックス,ナイキ,エアマックス インビガー,アウトレット商品,靴,ハワイ,エアマックス・イン・ビガー

閲覧数:
284
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2018/12/2122:05:46

こんばんは。

エアマックス・イン・ビガーGSです。

日本未発売でしょう。

お得な買い物でしたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 00:10:16

詳しい回答ありがとうございました!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msu********さん

2018/12/2111:32:27

エアマックス インビガーじゃないでしょうか
間違っていたらすみません

kai********さん

2018/12/2111:26:45

回答じゃなくてごめんけど、可愛いですね!
それだけ言いたくて。