ここから本文です

巨人軍の内海哲也の野球人生は終わりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2113:03:35

巨人軍の内海哲也の野球人生は終わりましたか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/12/2116:25:32

G党です。

哲也の野球人生はまだおわりません。むしろこれからです。

ネット上でアンチや他球団ファンがあられもない邪推をしているようですが、全て間違っています。

巨人は哲也を見限ったからプロテクト外としたわけではありません。

彼には将来巨人軍の投手コーチを受けていただきたい人物ですので、他球団での経験は将来指導者となった時に必ずプラスの財産となるでしょう。

そのため、今回は苦渋の決断をしたのです。

哲也も我々G党もジャイアンツの編成方針を支持しておりますので、十分納得しています。

哲也は更に進化して我々G党の前に戻ってきてくれます。それまでしばしの別れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/12/2116:35:34

復活するんじゃない?むしろ巨人にいるよりは、登板機会をもらえると思います。
内海には榎田と切磋琢磨してほしいね。

kei********さん

2018/12/2113:04:42

終わりとは言わないけどもう復活の道は無くなったに近い

「内海哲也、巨人軍」に関する質問