ここから本文です

Fromis_9のナギョンちゃんとpristinのギョルギョンに日本人の名前をつけるとしたら...

ikp********さん

2018/12/2115:29:14

Fromis_9のナギョンちゃんとpristinのギョルギョンに日本人の名前をつけるとしたらどんな名前が似合うと思いますか?

ナギョン,ギョルギョン,pristin,Fromis,Fromis_9,キョルギョン,真鈴

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smn********さん

2018/12/2115:43:14

ナギョン→花恋(かれん)
キョルギョン→真鈴(まりん)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pld********さん

2018/12/2115:31:08

キム子とキム恵