ここから本文です

ボクシング経験者に質問 ボクシングが強い人の共通点や特徴を教えて下さい

hat********さん

2018/12/2117:03:17

ボクシング経験者に質問

ボクシングが強い人の共通点や特徴を教えて下さい

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2018/12/2300:41:22

ステップバックの時にあまり下がり過ぎずその後の切り替えが早いボクサーは強いです。

最も理想的なタイプはソレ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvt********さん

2018/12/2223:59:21

スタミナ メンタル

faa********さん

2018/12/2205:04:51

体感がしっかりしている、は私が見た中での共通点です。
どれだけ動いても、パンチを出しても体幹はぶれない、、そういう人は大概強い。