ここから本文です

バイクのドリブンスプロケットについてお聞きします。 左側は未使用時の画像です...

l00********さん

2018/12/2117:29:01

バイクのドリブンスプロケットについてお聞きします。
左側は未使用時の画像です。右側は4000km走行時の画像です。

チェーンの交換を考えているのですが、スプロケットも同時交換がいいのでしょうが、右側の画像の物を、そのまま使おうと思います。どうでしょうか。

ドリブンスプロケット,チェーン,右側,同時交換,バイク,スプロケット,スプロケ

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/12/2118:50:47

全然まだ使えるレベルかと思います。

理想的にはスプロケットとチェーンはセットで交換ですが、実際はね、いろいろ事情が有るしね(´∀`)

  • 質問者

    l00********さん

    2018/12/2119:04:34

    ごもっともなご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/12/2215:54:43

迷ったら 同時交換。

cbr********さん

2018/12/2215:40:30

4千キロなら新品と変わりないです。
チェーンだけ交換しましょう。

dt1********さん

2018/12/2119:53:30

普通は2万キロくらいはチェーン、スプロケはもちます。