ここから本文です

パズドラについて質問です ヴァルキリーとアテナどちらを交換するか迷っています ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2119:37:07

パズドラについて質問です
ヴァルキリーとアテナどちらを交換するか迷っています
ガチャでどちらかが当たる可能性に期待してまだ交換しておらず、諦めて交換する事にしました
使った感想や意

見などお願い致します!

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/2400:31:44

バルキリーはリーダー用、但し、回復タイプがいるならそれにした方がいい
アテナはサブ用

倍率は、バルキリーだね
俺は、バルキリーつかってる

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/25 13:40:42

ヴァルキリーにしようと思います
みなさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2018/12/2119:54:53

サブにもよりますが、使いやすさや強さはシエルの方がいいです。

faa********さん

編集あり2018/12/2119:42:07

あなたが持っているキャラによると思います。