ここから本文です

阪神カップで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください

ゲソウマさん

2018/12/2120:05:31

阪神カップで上がり3ハロン上位の馬 1位から3位まで3頭あげてください

例えば去年のスプリンターズステークスは 1位 シュウジ 2位レッドファルクス 3位スノードラゴン シュウジは最速の32秒7ですがレッドファルクスとスノードラゴンは33秒0で同タイムですがこの場合馬の着順で決めさせていただきます
指名した馬がかぶった場合も先に回答した方に知恵コインをさしあげます)正解者がいない場合答えに近い方にコインをさしあげます なお1位から3位までのピタリがいた場合は+500コインさしあげます ちなみに私の予想は下に記載してあります

最速1位スターオブペルシャ
2位レッドファルクス
3位 ワントゥワン

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/12/2120:10:04

1位ワントゥワン
2位シュウジ
3位レッドファルクス
でお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2018/12/2120:10:27

1位ワントゥワン
2位サトノアレス
3位カルヴァリオ

よろしくお願いします。
m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/12/2120:09:23

シュウジ
レッドファルクス
ワントゥワン..