ID非公開

2018/12/28 23:00

11回答

インスタの出会い厨についてです。

インスタの出会い厨についてです。 私の友達にベタベタ絡んでくる男性がインスタにいて、その子を守るためにその男性の気を引きました。その後、いろいろ話が弾んだのですが、私が未読無視をしてしまい、相手は怒ってしまいました。そして、もう友達へのナンパのことのために話してたんだと言うことを全て話しました。すると相手は、治してくれたら好きになってあげるよ。などと言う発言をしてきました。さらに、会って一緒にお風呂に入ろう。とまで言われ、いつなら暇?としつこく聞かれたので、怖いですし、犯罪みたいなところもあるし、学校でsnsで出会った人と会うのは禁止されている。と言ったらキレられました。その際に、どうなるのかわかるんだろうな?クソガキ。覚えとけよ。などと言われ、怖いです。本人はアカウントをログアウトしたと思われます。。。 もし実際相手が何かを起こしたとしてもどちらが悪いでしょうか。

友人関係の悩み1,125閲覧

ベストアンサー

0

こわ。きをつけ。なるべくトラブルは避けよう。関わらんのがだいじやで