40代後半の男です。 出会いを求めてワクワクメールに登録しましたが 援交の業者ばかりで騙されてばかりです。 普通の出会いは無理なのでしょうか? 騙されたことに傷ついてます。 高い授業料と思って諦めるしかないのでし
40代後半の男です。 出会いを求めてワクワクメールに登録しましたが 援交の業者ばかりで騙されてばかりです。 普通の出会いは無理なのでしょうか? 騙されたことに傷ついてます。 高い授業料と思って諦めるしかないのでし ょうか? 悔しいです。
恋愛相談、人間関係の悩み・181閲覧
ベストアンサー
コツは、『メル友』から仲良くなることですよ(^-^)ただ、女性側はメールをするごとにわずかながらキャッシュバックされるシステムがあるため、キャッシュバッカーと呼ばれる女性もいます。サイトのメールで仲良くなったら、直アド等を聞いて、教えてくれたら普通の出会いの可能性大ですね(^-^)いくら仲良くなっても教えてくれなかったら、キャッシュバッカーの可能性が高いです(>_<)いずれにしても、サイトの出会いは、『ある程度お金がかかる』と思った方がよろしいかと…(^_^;)
質問者からのお礼コメント
どうもありがとうございました❗ がっつかずに気長にやります・・・。
お礼日時:2018/12/22 23:29