ここから本文です

今日発売された3月のライオン14巻の感想をどうぞ!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2123:31:03

今日発売された3月のライオン14巻の感想をどうぞ!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/12/2523:21:37

ネタバレでもいいですか表紙も最後も良い
でも「ウホッウホッ」が頭に残る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2018/12/2506:27:44

桐山のにやけ顔がただただ可愛かった。あと最後の「全然違う 彼女のこの一年は 楽しいばっかりじゃ全然なかった!!」「その女の子が言う『よかったら』『でも無理しないでね』をそのまま受け取ってしまったら そんなのあんまりじゃないか!!!」ら辺は深くてよかったです。

それと、お人好しコンビの島田さん&林田さんの恋の行方も気になりますね。ハチクロみたいに横から取られる可能性もあるかも?(二階堂とか)とちょいと思いました。まあとにかく次巻が楽しみです。

Yahoo!知恵袋 特別企画