ここから本文です

お正月休みはいかがお過ごしですか?

ray********さん

2018/12/2206:38:55

お正月休みはいかがお過ごしですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2018/12/2210:55:05

面接さえ受かれば
12月31日も ※来年度1月1日も
関係なく 仕事の予定です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/12/2207:51:21

年末は色々やる事があるので、バタバタ。
年始は家で飲んで寝ての繰り返し~

ja8********さん

2018/12/2207:34:50

今年の10月に足をねん挫し退職して来年一月半ばまで
ずーーーーー-ーっと休み、車のディーラーよりも何倍
も長い休暇、まぁ現役中はGW、御盆、年末年始殆ど休
みが0だったから、その褒美として満喫します。

トヨタさん、日産さん、ホンダさん、三菱さん他諸々
今回の年末年始は自分の方がずっと休み長いですよ、
40年近く馬車馬だた恨みで、昔からコレが言いたかった・・・

今年の10月に足をねん挫し退職して来年一月半ばまで
ずーーーーー-ーっと休み、車のディーラーよりも何倍...

wat********さん

2018/12/2206:40:42

堕落した生活