ここから本文です

嵐5人で選んでください。理由もつけてくださったら嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2207:07:37

嵐5人で選んでください。理由もつけてくださったら嬉しいです。

①恋人にするなら
②友達にするなら
③相談相手になってもらうなら
④結婚するなら
⑤兄弟にするなら

私は
①大野くん【理由】多趣味なのでインドア派で無趣味な私の世界を広げてくれそう。
②ニノ【理由】10代の頃はゲームとかしてたけど…仕事も忙しく最近ゲームしてないので最近のゲームを教えて貰って一緒にしたい。
③松潤【理由】恋愛相談とか仕事の相談をしたら真摯に答えてくれそう。
④相葉ちゃん【理由】穏やかで優しさ溢れる結婚生活が遅れそうだから
⑤翔ちゃん【理由】こんな、優しいお兄ちゃん欲しい。話を聞いてると弟さんも妹さんも、可愛がられてるから。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/12/2212:56:18

①ニノちゃん
インドアだけど彼女の言うことは聞いてくれそうだから。

②松潤
友達ならば

③櫻井くん
ちゃんと応えてくれそうだから。

④相葉ちゃん
包容力がありそうで幸せになれると思うから。

⑤大野くん
家でカラオケしたいから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2317:32:20

    ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/12/2222:27:53

1ニノ(理由)いざという時に守ってくれそう。意外と一途だから。
2翔くん(理由)一緒にいて楽しそうだから。
プランも考えてくれそう。
3松潤(理由)恋愛相談したら真剣に答えてくれそう。
4ニノ(理由)旦那として一生付いていけそう。
5大野くん(理由)一緒に遊びに行きたい。

twq********さん

2018/12/2213:52:19

1番3番4番いずれも、にのちゃんがいい。2番5番は翔くんかなぁ。にのちゃんにした番号の答えは何でも話を聞いてくれそうだから(いざとなれば親身になってくれては話を聞いてくれそうだから。4番は凄くいいダンナさんになってくれそうだし、浮気されても許せるかなぁ?翔くんにした答え2番と5番は共通してだけど頭が賢いし、勉強出来るから❗