ここから本文です

misonoの旦那、金玉の癌らしいですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/2207:17:36

misonoの旦那、金玉の癌らしいですが、

病院から出られない。って、転移でもしてるんですかね?
ステージとか気になります
長く生きれると思いますか?
今の状況がわかりません
私は、misonoの旦那のファンですが、
ガリガリに痩せててちょっと心配。。。

夜寝るときも、腰が痛くて眠れないそうです

misono,金玉,旦那,転移,ステージ,キンタマ,陰茎切除

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/12/2207:23:44

トップ記事欲しさに宣伝目的の投稿をするのをやめようか。邪魔なんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「misono 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2018/12/2207:19:46

たぶん睾丸摘出の手術を受けるんでしょう。
場合によっては陰茎切除もあり得るかも。
ま、他人のキンタマなので、どうでもいいことですが。